Making Destiny

ファン歴が長い

ここ数日、リピートの方限定の
直接鑑定をすることがとても多いのですが。

みなさんメルマガ購読歴が長いこと長いこと(笑)

平気でみなさん2012年とか、2011年から読んでますって
おっしゃってくださるわけで。

そんなことをライフコーチの人に自慢したら
「いやいや、私は2010年です」
なって言ってくれるのw

確かに、この方、
無料鑑定を受けて、メルマガ登録してくださったのが
2010年。。。。まじか。。。

自分でもびっくりするんですが
僕のメルマガって、購読歴が数年って人が
すごく多いんですよ。

ちなみに、ご存知の方も
なかにはいらっしゃると思いますが
このトレバー占星術は2016年に
一時休業しておりまして、
メルマガも書いていなかったんですよ。

そんなことみんな忘れていると思っていたら
お会いする人みんな。

「いやー、あの時は残念でしたよ」
なんて言ってくださるのです(;_;)

ありがたい限りです。

毎日うざいくらいジャンクメールが届く中
なんで僕メルマガだけ読んでくださるんですか?
って聞くと

「ん〜〜、なんでですかね?
でも毎週楽しみにしてるんですよ^^」
って(笑)

理由がないラブって最高ですw

今の世の中、
本を読みたい人よりも、本を書きたい人の方が多いそうで。

みんな四苦八苦、企画書を書いたり
出版社に売り込んでるみたいですが。。。

でもね。

別にさ、今の時代
本じゃなくても、自分の文章を届ける手段なんて
いくらでもあるんだから。

まずはそこでがんばろうぜよ。

たしかに、メルマガなんて誰でもできるから
そりゃブランディングにはならんですよ。

最近はあまり聞かなくなったけど
昔ね、本でブランディングしようって
キャッチフレーズが流行ったんですよ。

まあ、端的に言って
セミナー業者の誘い文句なんですけどね。

それとか、本を出版すれば
名刺がわりになりますよとかさ。

いいのよ、別に。
そういうのもさ。

でも、、、本は本でしょw
文章は文章でしょwww

もうちょっとまともな仕事しようぜよ。

テレビと一緒でさ。

尖ったタイトルは、流行に乗っかったコンテンツは
確かに気をひくかもしれないけど。

そんなんじゃ、長く付き合ってもらえるなんてこと
ないんだからさ。

ほんとのことを言うとね。

連日鑑定依頼が来るのも嬉しいんですが
こうやって何年も僕のメルマガを読んでますって
おっしゃってくださる人がいることが
僕の自信になっているんですよ。

僕のメルマガ読んでも
クーポンがついているわけじゃないしw
ベネフィットがあるわけじゃないしw
お金が儲かるわけじゃないしwww

でも、それでもね。
何年も読んでくださる人がいるってのが
トレバー占星術の活動における
モチベーションになっているだな、これが。

いつもありがとう。

もしかしたら、今後
調子に乗って、日刊版のメルマガを作るかもしれませんが
その時はぜひ登録してください。。。

と言いつつ、ブログはできる限り
毎日更新しているので、
これまた遊びに来てください。

ピックアップ記事

  1. Podcastで一位頂きました!
  2. セミナーを開催しました

関連記事

  1. Making Destiny

    好きな時に、好きなだけ、好きなように、ハワイで遊ぶ方法

    今日のブログはひっそり小声でお話ししようと思いますw…

  2. Making Destiny

    努力の人

    ひっそり裏でやってるPodcastでは結構テクニカルな話もしてるの…

  3. Making Destiny

    即断、即決、即実行、、、しない(笑)

    即断即決即実行。とにかくその場で決めてその場で実行するとい…

  4. Making Destiny

    リスク貯金

    現実を冷静に見つめると。白が、真っ白になった時ってもう遅い…

  5. Making Destiny

    マニュアルに頼るからバカになる

    ドローンて、何であんなに綺麗な動画が撮れるんですかw?…

  6. Making Destiny

    本当に欲しいの?その願望???

    「あの人のような暮らしをしてみた、、、、」「仕事なんてしないで、毎…

  1. Mail For You

    生活にお漬物を作る
  2. 2019年の運勢 星座別

    2019年ふたご座(双子座)の運勢を占いました
  3. Podcast

    【第172回】スーパースターの影の努力
  4. Making Destiny

    仕事の本質を思い出す
  5. Podcast

    【第57回】大切なあなたへ ~トレバーからのクリスマスメッセージ~
PAGE TOP